マツバかり

出演:トウシマコケギンポ(黒):マツバギンポ(赤)
出演:トウシマコケギンポ(黒):マツバギンポ(赤)

トウシマさんは2ヶ月前に古座の上瀬に新築を購入しました。

お隣さんもほぼ同時に引っ越してきました。

年齢もトウシマさんと同じくらいで、綺麗な顔立ちのマツバさんというお方。笑顔が素敵でいつもオシャレなマツバさんとは会釈を交わす程度。。。

少しでも距離を縮めたいという思いはあるのですが、特に会話もなく数週間が過ぎました。。

そんなある日、勇気を振り絞って話しかけてみました!

トウシマさん:「こんにちは!今日は珍しく透明度いいですね〜」

マツバさん:「・・・・・。」

お隣のマツバさん完全無視。。

しかも目死んでるし。

何度トライしてみても結果は変わらず、返答を待つばかり。。。

流石に温厚なトウシマさんもキレて大きな口を開けて叫んでしまいました!!怒

「マツバかりじゃ耐えきれない!!返答を待つ身にもなってくれ!!」

っというようなドラマを想像しながら撮影した1枚です。

皆さんも水中生物やご近所さんに優しくしてあげて下さい!!

それでは、メリークリスマス&良いお年を!!

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2016/12/ueda/4697/trackback
上田
上田 直史

1981年12月20日生まれ
福岡県田川市出身
ガイド会所属

海から程遠い福岡の盆地で生まれ海への憧れが強く学生時代に日本海でライセンスを取得。

その後和歌山へ移り串本の海に魅せられ住民票を移してしまった窒素吸収男児。

和歌山・串本町古座
DIVE KOOZA

〒649-4115
和歌山県東牟婁郡串本町古座932-5
TEL:0735-67-7775
FAX:0735-67-7776

www.dive-kooza.com

DIVE KOOZA

バックナンバー
マツバかり < 和歌山・串本町古座から < トップ