爆買い

パラオに行く前から割れていたスーツケースの持ち手の根元がもうダメっぽいので、新しいスーツケースを買いました。

持ち手の根元が割れたスーツケース

たまたま食材の買い出しに行ったコストコで劇安のサムソナイトのスーツケースを見つけて買いたい病になり、ネットとかで色々調べた結果、2週間後に再びコストコに行って買っちゃいました。

しかも前のと同じ位の大型のと、機内持ち込みサイズの2個セットです。

ちなみにコストコで1万円以上のモノを買うのは初めて。

サムソナイト スーツケース アソート 2個セットの外箱

開封すると、28インチの中に20インチがマトリョーシカ状態、入れ子になってます。

マトリョーシカ状態

材質は、100%ポリカーボネートでフレーム無しのファスナータイプ。

大きい方は、壊れたスーツケースとほぼ同じ大きさで約1kg軽いので、その分荷物に入れられます。

サムソナイト スーツケース アソート 2個セット

詳しくは、こちら

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2016/04/ryo/4280/trackback
りょう
りょう

1959年生まれ
東京都世田谷区出身

40を過ぎてから、いきなりダイビングに目覚めて15年…。今は週末とか西伊豆のシーエッグ ダイバーズで非常勤スタッフやってます ^_^

普段は物流の仕事で大型に乗ってます。通勤もほぼプリウスで、運動不足かも…。

伊豆半島・田子
シーエッグ ダイバーズ

〒410-3515
静岡県賀茂郡西伊豆町田子2385-1
Tel:0558-53-0807

www.seaeggdivers.com

バックナンバー
爆買い < 編集後記 < トップ