2015年上半期

いやはやご無沙汰いたしております。

フィリピン・セブ島リロアンのガルーダです!皆さんお元気でしょうか?

という事で約半年ぶりの投稿となってしまいました、スンマセン。。。

なもんで、今年は(今年も)激しい頻度で日本とリロアンを行き来する状態です。

すると、今迄あまり感じていなかった両者の良いところ&悪いところを第三者的に感じることが出来るようになります。

日本に帰ると便利性、即時性、暗転性などなどの都会的な利便性、セブに戻ると豊かな海、穏やかな時間などの自然的な癒し、そのどちらともが自分の住処であるという贅沢さを持って、今の状態を良しとしようじゃないかと自分を納得させているような、いないような。。。

という事で、日本に行く時は本来「帰る」という言葉を使うべきところ「来日」と表現し、セブに行く時は「戻る」という言い方を使っております。

なもんで、7月に入ったらまた来日しなければならないのですが、次回の更新期日にはまたセブに戻っているはずなので、来月も更新できるハズです。多分。。。

そんなこんなで更新したり出来なっかたりで、皆さんにはご迷惑お掛け致しますが何卒お許しを。何せオレが居ないだけでリロアンは相変わらず豊かでいい案配の海なので。。。。でわでわ。

ウミショウブハゼの仲間
トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2015/07/igarashi/3944/trackback
五十嵐
五十嵐“Garuda”一規

1968年11月29日生まれ
横浜市出身
射手座 申年 RH+O型
ガイド会所属

バンドマン、大道具、そしてダイバーへと転身した変わり種。昆虫・プロレス・甘い物が大好きな現役ハードコア・パンクスだが、バーボン片手にロックを聞きながら毎夜繰り広げられる魚談義はいたってマジメとの噂・・・。秘密結社「赤い魚団」代表。

フィリピン・セブ島 リロアン
VILLA TROPICAL PARADISE

Lower Lo-oc, Santander 6026, Cebu Philippines
Tel/Fax:+63-(0)32-480-9035

villa-tropara.com
blog.goo.ne.jp/1wgp-liloan

VILLA TROPICAL PARADISE

バックナンバー
2015年上半期 < セブ島 リロアンの海から < トップ