暖色

皆様、こんにちは!!

久米島ダイブエスティバンの井上です。

2月に入りまた一段と寒さが身に染みる時期となりました。ここ久米島も例外ではありません。

内地の方から見れば『何を言ってるんだ!!(怒)』っと言われそうですがやはり日本人たるものその土地土地で四季を感じる特性を多分、持っているのでしょう!!

気温的には15度前後ではありますが寒い時は寒いのです(笑)

(北風が強い日は体感気温がかなり寒くなりますのでご注意を!!)

無論、ダウンを着ての出勤は言うまでもありません(汗)

それはさておきそんな時こそ少しでも暖かくなるような画像を!!

共生しているイソギンチャクに包まれるハマクマノミ(yg)
共生しているイソギンチャクに包まれるハマクマノミ(yg)

まるで暖かい布団から顔を出す子供の様に・・・

黄色いヤギの上でじっとしてるクダゴンべ
黄色いヤギの上でじっとしてるクダゴンべ

まるで床暖房の上で寛いでいるかの様に・・・

その眼の中では小宇宙が。。。

水温が一番下がるこの時期でも暖色系に目を向ければ少しは暖まるのではないでしょうか!?

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2015/02/estivant/inoue/3784/trackback
井上
井上 雅裕(いのうえ・まさひろ)

1978年9月23日生まれ
東京都足立区出身

なぜだか高校時代の時から逃避行癖がつく。その癖が抜けきらない22歳の時、オーストラリアいる自分に気付く。あまりにも行き当たりばったりな逃避行だった為、暇を持て余しダイビングを初めてする事になる。そこでの海の迫力・偉大さも然る事ながらそれを演出してくれたガイド業という事に興味を抱き、これまた気付いたら自分もそのステージに立っていた。三十路を超えてガイド業の【REAL】を求めて久米島の地へ。日夜、問わず邁進中!!

沖縄・久米島
DIVE ESTIVANT

〒901-3108
沖縄県島尻郡久米島町比嘉160-69
Tel:098-985-7150
Fax:098-985-7151

dive-estivant.com

DIVE ESTIVANT

バックナンバー
暖色 < 沖縄・久米島から < トップ