POPで斬新な奴ら・・・

皆様、こんにちは!!

久米島ダイブエスティバンの井上です。

連日、猛暑のニュースが飛び交っておりますが皆様夏バテなさっていませんか??

久米島に足を運んで頂いたお客様がおっしゃられる言葉で多々聞くのが『久米島って涼しいですね!!』という言葉をよく頂きます。

いったい内地はどうなっているのか東京出身として容易に想像はつきますが・・・

さて最近の久米島では、こんなアイドル達を目にします。

テングカワハギ
テングカワハギ

このPOPな体型と斬新なデザイン、何故そうなってしまったのか、いささか疑問ではありますが、そのCUTEな姿に目は奪われることでしょう!!

ポイントによってはサンゴは違えど5個体は確認出来るところも!!

テングカワハギ

まさに今が旬なトピックスでした!!

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2014/08/estivant/inoue/3563/trackback
井上
井上 雅裕(いのうえ・まさひろ)

1978年9月23日生まれ
東京都足立区出身

なぜだか高校時代の時から逃避行癖がつく。その癖が抜けきらない22歳の時、オーストラリアいる自分に気付く。あまりにも行き当たりばったりな逃避行だった為、暇を持て余しダイビングを初めてする事になる。そこでの海の迫力・偉大さも然る事ながらそれを演出してくれたガイド業という事に興味を抱き、これまた気付いたら自分もそのステージに立っていた。三十路を超えてガイド業の【REAL】を求めて久米島の地へ。日夜、問わず邁進中!!

沖縄・久米島
DIVE ESTIVANT

〒901-3108
沖縄県島尻郡久米島町比嘉160-69
Tel:098-985-7150
Fax:098-985-7151

dive-estivant.com

DIVE ESTIVANT

バックナンバー
POPで斬新な奴ら・・・ < 沖縄・久米島から < トップ