ハダカハオコゼのペア

皆様、あけまして、おめでとうございます!

なんや、かんや、あるでしょうが、今年も元気であればヨシ!

今年はどこに行こうか?って考える前に、ただいま進行中の本を、完成させねば、、来年は、あくまで予定ですが3冊。

終わったら、齢六十を4月で、迎えるし〜〜

ずいぶんご無沙汰している友人達のダイビングショップを訪ねたいね。

日本だけでも、沢山ある。この頃キャンピングカーばかりで、陸着いただけだから、島とか行ってないもんね〜

ハダカハオコゼのペア

さて、写真ですが、どうやらハダカハオコゼのペアらしい。

根拠ないけど、、柏島で撮影だから、撮ってる人も多いだろうね。

こなかけてる、、のだと思うが、、、ハゼみたいに、いつも以上の派手な色で、ヒレ前回で、求愛〜〜みたいなわけいかんのかね?

いまいち、盛り上がりにかける写真ですが、そんな風に静かに進行していることにも、目を向けていきたいです。

年賀状をFBの方に出しますので、見てね!

友達リクエストも歓迎です!

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2014/01/yusuke/ichimai/3305/trackback
吉野
吉野 雄輔

1954年生まれ
東京出身

海と海の生物すべてを愛する写真家。

大学卒業後、アジア、南太平洋、南北アメリカ、カリブ海、インド洋など世界の海を放浪、1982年にフリーの海洋写真家として活動を開始。世界80か国ほどの海を取材、《吉野雄輔フォトオフィス》を主宰。

2009年から日本全国をキャンピングカーの旅をスタート、1年の半分以上は海に潜って撮影している。

社団法人日本写真家協会会員

吉野 雄輔/photojournalist:
happypai.wix.com/kaitei

出版のご案内
バックナンバー
ハダカハオコゼのペア < 今月の一枚 < トップ