予感

皆様、こんにちは!! 久米島ダイブエスティバンの井上です。

早速ですが奇数月担当の田中の振りに答えましてこちらです!!

ハンマーの群れ

田中の予想通りトンバラではぼちぼちハンマーが現れ始めております。

まだ単体でいる事が多いですが例年に比べまだ水温が高い状態での出現に今年は『当たり年!!』なんて予感も!!

その圧巻の存在感は目の当たりにした者しか感じ取れません。

ハンマーの群れ

そんな時はまさにチームが一体感になる気が致します。

それもダイビングの醍醐味のひとつでもあります。

これからの久米島の海はいつも以上に期待と興奮が高まる時期に突入です!!

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2013/12/estivant/inoue/3278/trackback

" 予感 " へのコメント

  1. マキロン: 2013年12月1日 7:42 PM
    avatar

    ハンマーに会いた〜い♪♪
    最近はバショウカジキにハンマー!そしてもうすぐクジラのシーズンなんて。。。
    出会いたい大物が久米島にはたくさん来るんだな〜♪♪
    マクロも地形も生物もたくさんいるし、だからまた久米島に潜り行っちゃうんだ(^^;;

井上
井上 雅裕(いのうえ・まさひろ)

1978年9月23日生まれ
東京都足立区出身

なぜだか高校時代の時から逃避行癖がつく。その癖が抜けきらない22歳の時、オーストラリアいる自分に気付く。あまりにも行き当たりばったりな逃避行だった為、暇を持て余しダイビングを初めてする事になる。そこでの海の迫力・偉大さも然る事ながらそれを演出してくれたガイド業という事に興味を抱き、これまた気付いたら自分もそのステージに立っていた。三十路を超えてガイド業の【REAL】を求めて久米島の地へ。日夜、問わず邁進中!!

沖縄・久米島
DIVE ESTIVANT

〒901-3108
沖縄県島尻郡久米島町比嘉160-69
Tel:098-985-7150
Fax:098-985-7151

dive-estivant.com

DIVE ESTIVANT

バックナンバー
予感 < 沖縄・久米島から < トップ