第四話 シロアザミヤギ 後段

おっと、気がつけば今年もあと2か月になってしまったのですね。

この2か月間は、近年稀に見る猛烈な忙しさになる事は、現時点で明白なので、先に手を打っておけば良いものの、それができずに毎度、毎度、「背水の陣」とかって言って、アホみたいな時間にパソコンに向かうハメに陥るわけなんです。

年末には、カタがついていると思いますが、そのタイミングでまた繁忙ではなく猛忙がやってきそうで恐いです。

このお話しのラストカットが決まらずにズルズルと原稿が先延ばしになって、直近の投稿となってしまい、エディターの神崎さんにご迷惑をお掛けしました。

そんでもって、世間話のような、むしろ欺くかのような内容になってしまいました。

レアカットは前回、放出してしまったので、今回は撮り下しのガラスハゼで決めてみたいと思います。

よく見ると、透明のイソバナカクレエビが後ろに写っていますよ。このコラボは、今が旬です!

シロアザミヤギとガラスハゼ
トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2013/11/tetsu/3253/trackback
鉄
鉄 多加志

1965年生まれ
清水出身
ガイド会所属

生まれ育った環境が、都市部?の港湾地域に近く、マッドな環境には滅法強く、泥地に生息する生物を中心に指標軸が組み立てられている(笑)この業界では、数少ない芸術系の大学出身で写真やビデオによって、生物の同定や生態観察を行う。

通称「視界不良の魔術師」

静岡・三保
ダイバーズ・プロ アイアン

〒424-0902
静岡市清水区折戸2-12-18
Tel:0543-34-0988

Divers Pro IRON
blog.goo.ne.jp/under-w
blog.livedoor.jp/diverspro_iron
ameblo.jp/g-iron

アイアン

GROUP IRON

ORGANIC KELP

バックナンバー
第四話 シロアザミヤギ 後段 < 静岡・三保から < トップ