うかがって

皆様お久しぶりです!高知沖の島より堅田です。

すっかりシーズンインし潜ってはいたものの、なかなか撮影機会に恵まれず先月をスルーしてしまいました。。。

だけどようやく回ってきた機会は最近手に入れたワイドレンズばかり持ち出し、まずは!?と言い訳しながらキンギョハナダイばかり狙ってる次第であります。

まさに彼の如く!!!!

ユカタハタ

とある岩に住み着いてる彼、、、足しげく通った僕の中ではすでに友的な感情を抱いておりまして、恐らく、、一方的に自らとリンクさせて同情をなすりつけてます。

<例えばこんな時>

勢い余って群れに突っ込んでしまった時、必要以上にワァーーーーーーーーーってなられて道ができてしまい、それが彼のつくる景色と似てた時!うんうんちょっとそこに行きたかっただけなんだよね〜??などと・・・

キンギョハナダイ

僕の中での会いに行ける魚!!

『YKH』是非ご一緒しましょう!!

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2013/06/katata/2967/trackback

" うかがって " へのコメント

  1. 山本 のり子: 2013年6月11日 11:48 AM
    avatar

    初めまして、ダイビングを初めてまだ3ヶ月です。Cカードを取得し、申請中です。
    香川県在住のため瀬戸内海のみ、早く太平洋の美しい海にチャレンジしたいですね。

堅田
堅田 純平(かたた・じゅんぺい)

1976年10月16日生まれ
高知県須崎市出身
ガイド会所属

8年間の久米島でのガイド修行を終え、生まれ育った場所の海を伝え語ってく為に帰郷。そしてなかでも高知県沖の島に秘められた素晴らしい可能性に惚れ、この地に根を張りこの海の今を伝えてければと思うB型っぽい実はA型。くわえて苗字の印象があまりにも堅いが、、、しかしどんな海にも、そして人にも柔軟に接し、海を背景とした生命体のlocus&miracleをやさしく伝えていきたいと願う。

高知・沖の島
ダイビングサービス BONITO

〒788-0025
高知県宿毛市西町4-2-20 2-302号
Tel:090-1077-9760
mail:info@ds-bonito.com

www.ds-bonito.com

ダイビングサービス BONITO
バックナンバー
うかがって < 高知・沖の島から < トップ