上を向くのも悪くない・・・・モルディブ編

先月号の八木さんのお題「上を向くのも悪くない」を頂きました〜。

こうゆうパクリをするとすぐに「あっ焼肉で良いから〜」とメールが飛んできます(笑)

先月モルディブへ行った時の事。

ジンベイポイントでは至るところでジンベイスイムが行われています。

クルーズ船ではスタッフがジンベイを見つけるとピィーーーーーーーと笛が鳴りジンベイ!ジンベイ!と飯食ってようがトイレにいようがすぐさま3点セットを準備して飛び込むのです。

周りにはリゾートから来る船や他のクルーズ船も居るので多い時には50人程の人渦に巻かれますが、ジンベイを撮った後の水面には水着姿の外人スイマーが・・・・・。

うん、たまには上を向くのも悪くないっす。

この後は集中して写真どころではないことは言うまでもありません(笑)

ジンベイスイム
トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2013/03/sasaki/2765/trackback
佐々木
佐々木 要

1970年4月9日生まれ
横浜市出身
ガイド会所属

自然が残る島を求めて西表島に移住。西表の魚達にどっぷりはまっている毎日を過ごしている。ダイビングは小物、大物、地形、サンゴとマルチでとにかくゲストが喜んでくれる事が大好き。

趣味は釣り。昨年から本格的に始めた「カツオ釣り」の仕掛けは貝を削って作ったお手製で遠出した帰りは鳥山探しに神経を集中させる。

数少ない自慢は60億円男「松坂大輔」を後輩に持つ事。

沖縄・西表島
ダイブラティーク

〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表1499
Tel/Fax:0980-85-6218

www.lateequ.com

ダイブラティーク

バックナンバー
上を向くのも悪くない・・・・モルディブ編 < 沖縄・西表島から < トップ