謹賀新年 〜海の縁起物?!〜

新年あけましておめでとうございます。

久米島ダイブエスティバンより田中伸です。

ベンテンコモンエビ
縁起物の色「紅白」。
無病息災と長寿の願いを込めて。
マンタ
神聖、清浄を表す「白」。
ホヤ
孔が開いていることから、見通しの良い一年になるように。

ということで、かなり無理がある感は否めませんが、この画像を選んでみました(笑)

今年も一年、皆さんとたくさんの感動を共有できる事を楽しみに、心よりお待ちいたしております。2013年もよろしくお願いします!!

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2013/01/estivant/tanaka/2642/trackback

" 謹賀新年 〜海の縁起物?!〜 " へのコメント

  1. ゆうすけ2013年1月1日 11:14 AM
    avatar

    このホヤ俺もとりて〜おぼえておこう!

  2. しん: 2013年1月1日 6:17 PM
    avatar

    ゆうすけさん

    明けましておめでとうございます。
    昨年のパーティーではありがとうございました!

    で、新年早々コメント頂いちゃってありがとうございます(#^.^#)
    ここすごいきれいなんですよ~
    今年はぜひ久米島にも足を伸ばして下さい!

    今年もよろしくお願いします。

田中
田中 伸(たなか・しん)

1982年5月20生まれ
島根県西部の山奥出身

山河に囲まれた環境に生まれ自然への好奇心は幼少期に確立されたものと思われる。学生時代に出会った沖縄の海に魅了され勢いでダイビングの世界へ飛び込む。都会から海へと通う生活を続けていたがガイドの目線でもっと海を見つめたいという好奇心から勢いで久米島へ。沖縄の太陽光と、「すべてはこの一本の為に」の精神を吸収しながら、日々精進で御座います!!

沖縄・久米島
DIVE ESTIVANT

〒901-3108
沖縄県島尻郡久米島町比嘉160-69
Tel:098-985-7150
Fax:098-985-7151

www7b.biglobe.ne.jp/˜dive-estivant

DIVE ESTIVANT

バックナンバー
謹賀新年 〜海の縁起物?!〜 < 沖縄・久米島から < トップ