秋色の海

皆さんの街は秋ですか?

久米島は秋です。

マンタ

朝夕すっかり肌寒くなり、空気は透き通り、太陽光も柔らかで、空を高く感じさせてくれます。マンタの姿が各所で見られるようになりました。秋です!

カンザシヤドカリ

ここ久米島には山が紅く燃えるようになる紅葉はないため、水中の景色にそれを投影させ、生まれ育った田舎の風景に思いを馳せています。秋です!

ギンガメアジ

ボリューム満点のギンガメアジの群れ。グングン群れは膨れ上がり、申し分ない量に。ホソカマス、オオメカマスも大きな群れをなし、役者は揃って「秋のイマズニ公演」スタートしています。秋です!

で、しっかり潜った夜はビールがうまい!!

年中です!!

今年も残すところ2ヶ月。

潜り残しのないように是非「秋の久米島公演」にご来場ください。

久米島ダイブエスティバンより、田中伸でした。

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2012/11/estivant/tanaka/2560/trackback
田中
田中 伸(たなか・しん)

1982年5月20生まれ
島根県西部の山奥出身

山河に囲まれた環境に生まれ自然への好奇心は幼少期に確立されたものと思われる。学生時代に出会った沖縄の海に魅了され勢いでダイビングの世界へ飛び込む。都会から海へと通う生活を続けていたがガイドの目線でもっと海を見つめたいという好奇心から勢いで久米島へ。沖縄の太陽光と、「すべてはこの一本の為に」の精神を吸収しながら、日々精進で御座います!!

沖縄・久米島
DIVE ESTIVANT

〒901-3108
沖縄県島尻郡久米島町比嘉160-69
Tel:098-985-7150
Fax:098-985-7151

dive-estivant.com

DIVE ESTIVANT

バックナンバー
秋色の海 < 沖縄・久米島から < トップ