真っ盛り

皆様、こんにちは。

久米島ダイブエスティバンの井上です。

早速ですが皆様!!夏を感じていますでしょうか??

ここ久米島では夏休みに入り家族旅行のお客様をよく目にする季節となりました。

勿論、街中でも見かけますがやはり久米島の代表的スポット『はての浜』へ行かれる事が多いようです。ダイビングではこの時期、北側のポイントを利用する事が多いですので正面に『はての浜』を望む形となります。その先には観光客のお客様がたくさん訪れているのは一目瞭然です。

そして今回の画像は『はての浜』ではございませんがこれが久米島の【今】です。

久米島の【今】

まさに夏、真っ盛りな感じですがこれに合わせ水中でも各々、躍動した姿を我々に垣間見せてくれます。

躍動した姿

久米島の夏は始まったばかり!!

まだまだ続きます!!

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2012/08/estivant/inoue/2379/trackback
井上
井上 雅裕(いのうえ・まさひろ)

1978年9月23日生まれ
東京都足立区出身

なぜだか高校時代の時から逃避行癖がつく。その癖が抜けきらない22歳の時、オーストラリアいる自分に気付く。あまりにも行き当たりばったりな逃避行だった為、暇を持て余しダイビングを初めてする事になる。そこでの海の迫力・偉大さも然る事ながらそれを演出してくれたガイド業という事に興味を抱き、これまた気付いたら自分もそのステージに立っていた。三十路を超えてガイド業の【REAL】を求めて久米島の地へ。日夜、問わず邁進中!!

沖縄・久米島
DIVE ESTIVANT

〒901-3108
沖縄県島尻郡久米島町比嘉160-69
Tel:098-985-7150
Fax:098-985-7151

dive-estivant.com

DIVE ESTIVANT

バックナンバー
真っ盛り < 沖縄・久米島から < トップ