タイミング

先日、新型の発売開始で型落ちとなったMacBook Airを今が買い時!って思って買ったら、、、10日で8000円も下がりやがった。。。

よせばいいのに、その後の価格の変動ってやつを観てしまったわけである。。。

しかし昨今の買い物の満足度には最安でゲットできたかどうか?というパラメータがあり、そのタイミングの持つウエイトはかなり重要!!と思ってる小さい男は僕だけではないと信じてるだが、皆さんはさてどうだろう???

でもこの製品、、、ビックリするくらい使いがって良くて、そんな事を忘れさせてくれました!!

ケラマハナゴイ

と価格の評価みたいなこと書いてたら魚も呆れてアクビします。。。

しかし、そんな瞬間を撮るとなると、またもや小さい男の登場で、見慣れた種類の魚を如何に満足のいく写真にするか?にもタイミングという満足度を付随させないといられなくなってくるのでした。。。

島へ向かう船からの景色

さて、今月は待ちにまった梅雨明けがあります!朝一、島へ向かう船の前方で、水平線より少しだけ高めで目に入る入道雲!この光景を無言で噛みしめると、内臓の奥から何かが全身に漲り、無意識のうちに咆哮します。

さて?今年はなんて吠えようかな(笑)

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2012/07/katata/2365/trackback
堅田
堅田 純平(かたた・じゅんぺい)

1976年10月16日生まれ
高知県須崎市出身
ガイド会所属

8年間の久米島でのガイド修行を終え、生まれ育った場所の海を伝え語ってく為に帰郷。そしてなかでも高知県沖の島に秘められた素晴らしい可能性に惚れ、この地に根を張りこの海の今を伝えてければと思うB型っぽい実はA型。くわえて苗字の印象があまりにも堅いが、、、しかしどんな海にも、そして人にも柔軟に接し、海を背景とした生命体のlocus&miracleをやさしく伝えていきたいと願う。

高知・沖の島
ダイビングサービス BONITO

〒788-0025
高知県宿毛市西町4-2-20 2-302号
Tel:090-1077-9760
mail:info@ds-bonito.com

www.ds-bonito.com

ダイビングサービス BONITO
バックナンバー
タイミング < 高知・沖の島から < トップ