愛を込めて花束おーー!

皆様、こん○○は〜。

早いもので、ぽかぽか陽気の春、4月ですね〜!

今年も写真の天使の輪こと、ダンゴウオの赤ちゃんが川奈をポカポカに温めてくれました。

そんなダンゴちゃんの海中での一幕。

「あれ〜?あまりの人気に誰か花束を置いてってくれたのかな〜?」

な〜んて、思っちゃまずいよ!ダンゴちゃん。そのまま近づくと、バクッといかれちゃうかもよ〜〜

ムシクラゲを無視しちゃまずい(爆)バリバリの肉食系ですから〜

でも、人的には愛を込めて花束おーー!的に、見た方が幸せな気分になれるでしょう!!

ムシクラゲとダンゴウオ

さて、バクっと食べるといえば、私的な話ではありますが、、4/6〜8に期間中、マリンダイビングフェアで「マリング日和」という飲食店を出店します。

新宿のBarマリングさんと期間限定コラボ企画。うちはCafe部門として、伊豆の名産物を使った食事をご提供します。

B級グルメオリジナル「イカメンチ」、伊東漁協から仕入れた「さかなフライ盛り」、「シラス丼」、「ところてん」など。池袋にて、伊豆の食を味わえます。ぜひご来場の際は、フードコートへ足をお運びください。

食事(飲み)しながら、海のお話ししましょう!!♫

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2012/04/yagi/2152/trackback

" 愛を込めて花束おーー! " へのコメント

  1. ゆうすけ2012年4月1日 10:27 AM
    avatar

    いや=ダンゴygは要リベンジです。いろいろ想像させてくれる写真だな。緑でたらおしえて!

八木
八木 かつのり

1970年3月生まれ
川奈在住
ガイド会所属

むか〜し昔のことじゃった。岐阜の山奥に一人の若者がおったとさ。小さい頃は山や川で朝から晩まで駆けずりまわりよった。その若者は、都会さあこがれ名古屋へ出稼ぎに行き公務員になったとさ。何不自由なく暮らしていた中、どこで頭を打ったのか?若気の至りというものか?公務員をきっぱり辞めダイビングの世界さ飛び込んじまった。サイパンに渡りMOCダイブセンターヒロの元、丁稚奉公をしたとさ。帰国後、縁あって川奈という海に出会い、腰を据え一生そこで潜り続けるのじゃそうだ。自然と戯れるのがそれはそれは楽しいのだそうじゃ。あ〜めでたしめでたし!

伊豆半島・川奈
DivingService 川奈日和

〒414-0044
静岡県伊東市川奈673-5
DivingService川奈日和
Tel:0557-44-5755

www.b-yori.com

DivingService川奈日和

サイパン本店はこちら
↓↓↓↓↓↓↓
M.O.C. DIVE CENTER SAIPAN
www.mocsaipan.com
mocdive@gtepacifica.net

バックナンバー
愛を込めて花束おーー! < 伊豆半島・川奈から < トップ