船出

桜

ここ数年で一番恋しい春がようやく訪れました!ご無沙汰してます、沖の島の堅田です。

例年であれば水温の上がるのを心待ちにしているのでしょうが、潜れること事態に飢え苦しんだのは数年ぶりで、心に宿しておいた魂の炎が却って身を焦がし、危うく燃え尽きそうになってました(笑)

しかし・・・ご覧の様に「桜」は咲きました!!

花開くと併せて、本年度より僕も咲いてみようと思います。

BONITO CM

「沖の島 ダイビングサービス BONITO」始動致します。

ロゴを見てもらえば、まず由来はわかるかと思いますので、、、ちょっと恥ずかしい解説は省略しておきます。。。どうしても本人説明必要でしたらお会いした時にでも弄って頂ければ幸いです。

いずれにせよ、まだまだ至らぬ点がやまほどありますが、“水中ガイド”としての人生を突き進むべく日々精進して参りたいと思いますので、関係各位も含め、皆様のご指導ご鞭撻そしてご声援の程、何卒宜しくお願い申しあげます。

なお、4月中旬までweb等や現地との調整で準備期間としておりますが、ご予約はすでに受付開始しておりますので、右記アドレスまでお気軽にお問い合せ頂ければと思います。では、次回より四国最南端のポテンシャルを乞うご期待下さい!!

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2012/04/katata/2167/trackback

" 船出 " へのコメント

  1. ゆうすけ2012年4月1日 10:33 AM
    avatar

    おーおめでとう!訪ねる日が楽しみです。

  2. 純平: 2012年4月2日 6:37 PM
    avatar

    ゆうすけさん!ありがとうございます。
    まだまだ微力ですが、キャンピングカーでお茶?させてもらうの楽しみに待ってますので、是非宜しくお願い致します!!

  3. きゃさりん♪: 2012年4月19日 1:00 PM
    avatar

    遅くなりましたが、
    おめでとうございます~~~~ヽ(^o^)丿

    機会を見て乗り込みますので、
    覚悟しておいてね♪

堅田
堅田 純平(かたた・じゅんぺい)

1976年10月16日生まれ
高知県須崎市出身
ガイド会所属

8年間の久米島でのガイド修行を終え、生まれ育った場所の海を伝え語ってく為に帰郷。そしてなかでも高知県沖の島に秘められた素晴らしい可能性に惚れ、この地に根を張りこの海の今を伝えてければと思うB型っぽい実はA型。くわえて苗字の印象があまりにも堅いが、、、しかしどんな海にも、そして人にも柔軟に接し、海を背景とした生命体のlocus&miracleをやさしく伝えていきたいと願う。

高知・沖の島
ダイビングサービス BONITO

〒788-0025
高知県宿毛市西町4-2-20 2-302号
Tel:090-1077-9760
mail:info@ds-bonito.com

www.ds-bonito.com

ダイビングサービス BONITO
バックナンバー
船出 < 高知・沖の島から < トップ