シーズン到来

花粉症の皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

ついに今年もスギ花粉の時期がやってきました。。。

重度の花粉症のボクは1年で最も辛い時期に突入し、尋常じゃないくらい目が痒く、鼻にはティッシュを詰め込んでいます。

今まで花粉症に効くと言われているものはいろいろ試し、継続的に続けてきましたが結果も空しく、未だ改善されず、今年も完全に弱っております。。笑

しかし、水中は違います!!

マスクの中に入った残留花粉さえ出てしまえば快適です!!

そんな快適なひとときに出会ったコブダイのクリーニングされる姿を見て、ボクも体中に付いた花粉を取ってもらえたらなと本気で思いました!!

クリーニングされるコブダイ

早く花粉の季節が終わり、外でゴロゴロしたいです!!!!

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2012/03/nsc/2138/trackback

" シーズン到来 " へのコメント

  1. ゆうすけ2012年4月1日 10:32 AM
    avatar

    目がうつっていたら、写真がよわくなるのか?目があると状況がはっきりして驚きとなるのか?判別しがたい。今度結論をだすためまねしてみよう。うーん、おもしろい写真だね。

上田
上田 直史

1981年12月20日生まれ
福岡県田川市出身
ガイド会所属

海から程遠い福岡の盆地で生まれ海への憧れが強く学生時代に日本海でライセンスを取得。

その後和歌山へ移り串本の海に魅せられ住民票を移してしまった窒素吸収男児。

和歌山・串本
南紀シーマンズクラブ

〒649-3503
和歌山県東牟婁郡串本町串本630
TEL:0735-62-1258
FAX:0735-62-6256

www.aikis.or.jp/~nsc-2007

南紀シーマンズクラブ

大きな地図で見る

バックナンバー
シーズン到来 < 和歌山・串本から < トップ