代表格

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、ここ久米島は本日から東北楽天イーグルスのキャンプも始まりにわかに盛り上がっております。そしてもちろん我々のフィールドでも本日から2012年ホエールウォッチング船の始まりでもあります。

がしかし・・・そこはオーナーの川本にお任せ致しまして田中と共にダイビング班としてホエールウォッチング船に負けない熱い2月の球美の海をお客様にご紹介したいと思っています。

その代表格が何と言ってもこちらでしょう!!

久米島のハンマー

出会ったお客様が口を揃えて言われる一言が『久米島のハンマーはデカイ!!』

やはり神子元より若干、水温が高い分代謝が多い為その分よく食べるから大きくなると言われています。4mオーバーのそれが群れで現れるものならちょっと引けてしまいます・・・

と言いたいところですが実際はそうでもなく行っちゃいますが(笑)

とにもかくにも水面・水中そして陸も盛り上がる時期に入って来た久米島よりお伝え致しました!!

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2012/02/estivant/inoue/2074/trackback
井上
井上 雅裕(いのうえ・まさひろ)

1978年9月23日生まれ
東京都足立区出身

なぜだか高校時代の時から逃避行癖がつく。その癖が抜けきらない22歳の時、オーストラリアいる自分に気付く。あまりにも行き当たりばったりな逃避行だった為、暇を持て余しダイビングを初めてする事になる。そこでの海の迫力・偉大さも然る事ながらそれを演出してくれたガイド業という事に興味を抱き、これまた気付いたら自分もそのステージに立っていた。三十路を超えてガイド業の【REAL】を求めて久米島の地へ。日夜、問わず邁進中!!

沖縄・久米島
DIVE ESTIVANT

〒901-3108
沖縄県島尻郡久米島町比嘉160-69
Tel:098-985-7150
Fax:098-985-7151

www7b.biglobe.ne.jp/˜dive-estivant

DIVE ESTIVANT

バックナンバー
代表格 < 沖縄・久米島から < トップ