走った今年

早いもので今年もあと一カ月・・・

今年は個人的には店舗移転もあり、CAFEという新しい事業にも手を出し(笑)、それに伴い新しいスタッフも加わり、すべてが手探り状態ながらどんどん走ってきた1年でした。

そもそも、用意周到なタイプではなく行き当たりばったりな性格なんで、ついてきてくれるスタッフには苦労かけてんだろうな〜頭が上がりません!

そして日本的には、3.11大震災ですね。

これからもまだまだ大変でしょうが、忘れることなくみんなで来年も前を向いて頑張って行きましょう!

来年も頑張ろう日本!!

そうそう、この震災がきっかけというわけではないですが、今日の写真は宮城の南三陸グラントスカルピン佐藤長明さんから頂いたカメラで川奈を撮ったもの。

津波で流されたものの無事だったカメラ!

そんなの貴重なものを使わせてもらえて、とても光栄です。

海でできた絆を大切に来年も川奈でのガイド業をさらに向上させて頑張って行きますよ〜!

皆様、よろしくお願い致します!!

ハリセンボン
トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2011/12/yagi/1932/trackback
八木
八木 かつのり

1970年3月生まれ
川奈在住
ガイド会所属

むか〜し昔のことじゃった。岐阜の山奥に一人の若者がおったとさ。小さい頃は山や川で朝から晩まで駆けずりまわりよった。その若者は、都会さあこがれ名古屋へ出稼ぎに行き公務員になったとさ。何不自由なく暮らしていた中、どこで頭を打ったのか?若気の至りというものか?公務員をきっぱり辞めダイビングの世界さ飛び込んじまった。サイパンに渡りMOCダイブセンターヒロの元、丁稚奉公をしたとさ。帰国後、縁あって川奈という海に出会い、腰を据え一生そこで潜り続けるのじゃそうだ。自然と戯れるのがそれはそれは楽しいのだそうじゃ。あ〜めでたしめでたし!

伊豆半島・川奈
DivingService 川奈日和

〒414-0044
静岡県伊東市川奈673-5
DivingService川奈日和
Tel:0557-44-5755

www.b-yori.com

DivingService川奈日和

サイパン本店はこちら
↓↓↓↓↓↓↓
M.O.C. DIVE CENTER SAIPAN
www.mocsaipan.com
mocdive@gtepacifica.net

バックナンバー
走った今年 < 伊豆半島・川奈から < トップ