健在

気付けば2011年も残す所あと一カ月。

皆さんの街ではさぞかしクリスマスイルミネーションで盛り上がっている事でしょう!!

ここ久米島と言いますと・・・一部道路(30mくらい)にちょっとしたイルミネーションが施されています(笑)

そんな冬の話題に触れておきながらまだまだ健在のギンガメアジです。

ギンガメアジ

誰が言ったであろう『夏と言えばギンガメ!!』←少なからず自分も言っていたような(汗)

しかし、久米島では通年ご覧頂ける環境にあります。

特に今年は例年より水温が高い状態をキープしております。

故にギンガメに遭遇する確率が高い訳です。

あとは風向きの問題さえクリア出来れば冬の時期でも彼らを目の当たりにする事は出来ますよ!!

ギンガメアジ

これからの時期、タイミングさえ合えばイマズニ&トンバラの人気スポットを縦横無尽に!!なんて事も有りですよね。

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2011/12/estivant/inoue/1949/trackback
井上
井上 雅裕(いのうえ・まさひろ)

1978年9月23日生まれ
東京都足立区出身

なぜだか高校時代の時から逃避行癖がつく。その癖が抜けきらない22歳の時、オーストラリアいる自分に気付く。あまりにも行き当たりばったりな逃避行だった為、暇を持て余しダイビングを初めてする事になる。そこでの海の迫力・偉大さも然る事ながらそれを演出してくれたガイド業という事に興味を抱き、これまた気付いたら自分もそのステージに立っていた。三十路を超えてガイド業の【REAL】を求めて久米島の地へ。日夜、問わず邁進中!!

沖縄・久米島
DIVE ESTIVANT

〒901-3108
沖縄県島尻郡久米島町比嘉160-69
Tel:098-985-7150
Fax:098-985-7151

www7b.biglobe.ne.jp/˜dive-estivant

DIVE ESTIVANT

バックナンバー
健在 < 沖縄・久米島から < トップ