光を灯す

伊豆では、桜が咲き海中にはダンゴウオの子供たちが散らばるこの季節に東北で大きな地震がありました。

被災された方々に心からお悔やみ申し上げます。

希望を持って少しづつでいいから復旧復興出来るようにみんなで協力してできることからやりましょう!

そして、写真のダンゴウオの子供達を「天使の輪」ダンゴと世に広めた第一人者でもあるグラントスカルピン佐藤長明さんも被災されました。先輩でもあり、同業者でもあるので、心痛痛いほどわかります。

ですが、ショップの再建を目指し頑張ってください!

みんなも望んでいます・・・。

ダンゴウオ、そう英名「Lumpfish」・・・ランプ・・・

伊豆の海からも、こいつらと共に灯りを照らします!

ダンゴウオ
トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2011/04/yagi/1381/trackback
八木
八木 かつのり

1970年3月生まれ
川奈在住
ガイド会所属

むか〜し昔のことじゃった。岐阜の山奥に一人の若者がおったとさ。小さい頃は山や川で朝から晩まで駆けずりまわりよった。その若者は、都会さあこがれ名古屋へ出稼ぎに行き公務員になったとさ。何不自由なく暮らしていた中、どこで頭を打ったのか?若気の至りというものか?公務員をきっぱり辞めダイビングの世界さ飛び込んじまった。サイパンに渡りMOCダイブセンターヒロの元、丁稚奉公をしたとさ。帰国後、縁あって川奈という海に出会い、腰を据え一生そこで潜り続けるのじゃそうだ。自然と戯れるのがそれはそれは楽しいのだそうじゃ。あ〜めでたしめでたし!

伊豆半島・川奈
DivingService 川奈日和

〒414-0044
静岡県伊東市川奈673-5
DivingService川奈日和
Tel:0557-44-5755

www.b-yori.com

DivingService川奈日和

サイパン本店はこちら
↓↓↓↓↓↓↓
M.O.C. DIVE CENTER SAIPAN
www.mocsaipan.com
mocdive@gtepacifica.net

バックナンバー
光を灯す < 伊豆半島・川奈から < トップ