熱い男

今年の夏は暑すぎですね〜

海も連日べた凪で絶好のダイビング日和を堪能しております!

そんな暑い7月末に、もっと暑い?タイからビッグブルーの大村くん、タケシ〜が遊びに来てくれました。

川奈の港では、僕も「怪しい」と言われますが、タケシ〜はもっと「怪しい」な!(笑)

タケシくんの目的の一つに、ゆうすけさんのでんでんむし号を見ることだったらしい。

が・・・・ゆうすけさんは、本部にて取材中・・・残念!

また今度伊豆においでっ!

ってことで、川奈でのんびり遊びました。

仕事のこと、海のこと、いろいろ話が出来、僕自身も勉強になることも多々ありました。

写真は、夏季限定ボートポイントの元気なソフトコーラルです。潜った後の、タケシ〜の感想の中にも出てきた伊豆らしい一場面です。

二人で自分の海の良さについて少し話したのですが・・・

湾内のビーチでまったり潜り、ボートで爽快に潜れるところも川奈の良さの一つではないかと思います。

さー今月も元気よく遊びまっせ〜!!

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2010/08/yagi/180/trackback
八木
八木 かつのり

1970年3月生まれ
川奈在住
ガイド会所属

むか〜し昔のことじゃった。岐阜の山奥に一人の若者がおったとさ。小さい頃は山や川で朝から晩まで駆けずりまわりよった。その若者は、都会さあこがれ名古屋へ出稼ぎに行き公務員になったとさ。何不自由なく暮らしていた中、どこで頭を打ったのか?若気の至りというものか?公務員をきっぱり辞めダイビングの世界さ飛び込んじまった。サイパンに渡りMOCダイブセンターヒロの元、丁稚奉公をしたとさ。帰国後、縁あって川奈という海に出会い、腰を据え一生そこで潜り続けるのじゃそうだ。自然と戯れるのがそれはそれは楽しいのだそうじゃ。あ〜めでたしめでたし!

伊豆半島・川奈
DivingService 川奈日和

〒414-0044
静岡県伊東市川奈673-5
DivingService川奈日和
Tel:0557-44-5755

www.b-yori.com

DivingService川奈日和

サイパン本店はこちら
↓↓↓↓↓↓↓
M.O.C. DIVE CENTER SAIPAN
www.mocsaipan.com
mocdive@gtepacifica.net

バックナンバー
熱い男 < 伊豆半島・川奈から < トップ