刺激が欲しい方

ピーカン続きで干物になりそうな天気から一転、一週間降り続けた雨で断水警報は治まりましたが、土砂警報が発令するしまつ・・・。

水温の上昇は止まったので良かったのですが、ちょっと天気のギャップがありすぎです。海の中は幸い濁りも無く透明度も良いのですが風が強くて湾内ばかり続いています。

そんな時はワイドマクロが楽しい!ですね。

太陽が出ていなくてもOK!

撮り慣れている被写体でも雰囲気変えて撮れるし、絵的にも面白い。最近はコンデジ用の外付けタイプも出ているので気軽に楽しめますよ。

違う刺激が欲しい方!?如何ですか。

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2010/08/sasaki/418/trackback
佐々木
佐々木 要

1970年4月9日生まれ
横浜市出身
ガイド会所属

自然が残る島を求めて西表島に移住。西表の魚達にどっぷりはまっている毎日を過ごしている。ダイビングは小物、大物、地形、サンゴとマルチでとにかくゲストが喜んでくれる事が大好き。

趣味は釣り。昨年から本格的に始めた「カツオ釣り」の仕掛けは貝を削って作ったお手製で遠出した帰りは鳥山探しに神経を集中させる。

数少ない自慢は60億円男「松坂大輔」を後輩に持つ事。

沖縄・西表島
ダイブラティーク

〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表1499
Tel/Fax:0980-85-6218

www.lateequ.com

ダイブラティーク

バックナンバー
刺激が欲しい方 < 沖縄・西表島から < トップ