コンデジのその後

やっとW380のハウジングを買いました。

で、さっそく試し撮り。50Dにマクロ付けてる時のサブって感じで。
ストロボ無しでこの時期に水面まで延びるホンダワラを…

よく見ると、チャガラの赤ちゃんに混ざってキヌバリもいる。

といっても、やっぱ陸で使うほうが多くて、久しぶりに行った東伊豆の汐吹公園のキャンプ場とかで活躍してます…

で、さらに1年ぶりに行った沖縄も、身軽にするためにあえてW380だけで持っていき、水陸ともに使ってましたが、居酒屋に置き忘れて紛失。(:_;)

↓これが最後のデータに…

なくしたのはカメラ本体だけで、ハウジングとか予備のバッテリーがあるから、カメラまた買っちゃいました。^_^

前回買ったのが発売直後で、それからもう3ヶ月以上経ってるから、価格.comで見たら、7,000円ぐらい実売価格が下がってました。

なんか、得した気分。(^^;;

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2010/06/ryo/595/trackback
りょう
りょう

世田谷生まれ

ライセンスを取ったのも忘れたころ、いきなりダイビングに目覚めて15年…。今は週末とか西伊豆のシーエッグ ダイバーズで非常勤スタッフやってます ^_^

普段は物流の仕事で大型に乗ってます。通勤もほぼプリウスで、運動不足かも…。

伊豆半島・田子
シーエッグ ダイバーズ

〒410-3515
静岡県賀茂郡西伊豆町田子2385-1
Tel:0558-53-0807

www.seaeggdivers.com

バックナンバー
コンデジのその後 < 編集後記 < トップ