2月って・・・

子供の頃、よく大人たちが“月日がたつのは早い”とか“あっという間に”など世間話のような口癖のようにはなすのをよく耳にした。

どうやら、例外にもなく僕のところにもそんな思いや、感覚が来ているようだ(苦笑)

2月ってひと月びっちりの日程ないんですよね・・・忘れておりました。

毎月ここの文章を月末に入稿するのですすが、あっという間に次の月(3月にうつっており)一月入稿を飛ばしてしまいました・・・(反省)

言い訳にもならないですが、年々時が過ぎるのが早くて付いて行けなくなるなぁ〜〜(泣)

さて4月に入りダイビングの季節も到来であります。

随所で色々なイベントも開催される事ですが、写真にある写真展を開催いたします。
僕の所属するガイド会の一つの催しである「海のシェルパ展」。

所属するガイド会より4人のガイドの写真を展示するグループ展といった感じです。

今回は繋がった海を地域が異なる事で伝え方や表現のしかた、ガイドの個性などを踏まえたを“海・それぞれの顔”というコンセプトで開催いたします。

高野も4人の中の一人として参加しております。

お時間の許す方は是非見に来てくださいね!

さぁ〜今月も慌しくなりそうです・・・

また、すぐに一つ年をとしそうだなぁ〜〜(自爆)

ガイド会写真展

海のシェルパ展

〜海・それぞれの顔〜

■ 日時 ■

2010年4月23日(金)〜5月6日(木)日曜日休館
10:30〜18:00(最終日は15:00まで)
入場:無料

■ ご案内 ■

ガイド会とは世界中の海など“UnderWater”の場で活躍するプロフェッショナル水中ガイド集団です。出展者は、フィリピンから五十嵐“Garuda”一規、沖縄から高野肇、伊豆から赤堀智樹、宮城から佐藤長明の4名。それぞれが自分のフィールドを「見て、聞いて、感じて」そして、写真で伝えます。

■ 会場の詳細 ■

エプソンイメージングギャラリーエプサイト
〒163-0401 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル1F
TEL. 03-3345-9881 / FAX. 03-3345-9883
http://www.epson.jp/epsite/

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2010/04/takano/382/trackback
2月って・・・ < 沖縄・本島から < トップ